2010年04月12日

巨人 松本

巨人 松本 

おそるべしですね。。

正直今年はレギュラーから落ちると思っていました。

高橋由信の復帰、

ゴールデンルーキー長野の加入、


個人的に応援はしていたのですがさすがにレギュラーはきついかなと、、、

それが今現在打率は五割に届きそうですし、
盗塁はしまくるし、
守備はいいし、

ホント凄い選手になりました。
これじゃ原監督もはずせないですよね。


頑張れ、松本!

いや亀井や高橋もほうが頑張れ!
posted by サラダボール at 01:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

育毛サプリメントM−1ミスト

育毛サプリメントのM−1ミスト
この前雑誌で発見したんですが、最近有名みたいですね。

ネットで調べてみると、結構使っている人も多いみたいです。

サプリメントというよりはスプレータイプですかね。

頭皮の環境を改善するのにいいみたいですよ、
ちなみにM−1ミストで植物も育つみたいです。

髪の植物も生えるという点では同じなのですかね。

この育毛サプリは結構いいみたいですよ。


薄毛、抜け毛に人気の育毛剤M−1ミスト!

育毛サプリメントの効果はいかに?
posted by サラダボール at 00:41| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

女性の産後の抜け毛に

女性の産後の抜け毛に効く育毛剤をご存知ですか?

女性は出産後に抜け毛を経験するかたも多いと思います。
私の友人もそのような経験をしている人が何人かいます。

育毛剤は気がひけるらしいのですが、
頭皮に栄養を与える無添加のサプリなどが効果的みたいですよ!

たしかにサプリだと少し安心ですね♪


産後の抜け毛、育毛剤は無添加で!

女性安心の育毛剤で抜け毛予防を!
ラベル:抜け毛 産後 女性
posted by サラダボール at 00:07| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

