2010年04月14日

産後の抜け毛、育毛剤は無添加をオススメ

産後の抜け毛、育毛剤は無添加を使用されることをオススメします。

育毛剤の成分は誰しもにとって良い成分があるというわけではありません。

購入されるときはしっかりと成分を見てください。

さらに女性の方は女性でも使って大丈夫かどうかも確認してください。

そのような意味で無添加の育毛剤をオススメしています。
posted by サラダボール at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

巨人 松本

巨人 松本 

おそるべしですね。。

正直今年はレギュラーから落ちると思っていました。

高橋由信の復帰、

ゴールデンルーキー長野の加入、


個人的に応援はしていたのですがさすがにレギュラーはきついかなと、、、

それが今現在打率は五割に届きそうですし、
盗塁はしまくるし、
守備はいいし、

ホント凄い選手になりました。
これじゃ原監督もはずせないですよね。


頑張れ、松本!

いや亀井や高橋もほうが頑張れ!
posted by サラダボール at 01:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

高校野球開幕

高校野球の春の甲子園大会が始まりました。

優勝候補にはあげられていませんでしたが奈良の天理高校がひょっとしたら優勝するのではないかという勘を働かせていました。

がっ、

なんと初戦敗退。。

ある意味びっくりです。

第二の勘では帝京ですかね。

そういうことにしましょう!

ラベル:高校野球
posted by サラダボール at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

